HOME >> 測量・レーザー墨出し器

2012年03月19日

ボッシュ レーザー距離計 GLM50

ボッシュ レーザー距離計 GLM50

ボッシュ レーザー距離計 GLM50 を応援!ポチッとお願いします。

ボッシュ レーザー距離計 GLM50


ボッシュ GLM50 レーザー距離計
軽いスリムボディだから携帯にしやすい!自動バックライト機能付の大型液晶ディスプレイ搭載!
5つの測定モードを選べる!
距離の測定と面積の測定と体積・容積の測定と連続の測定ができさらにピタゴラス機能搭載!

日本語語ドメイン 電動工具.jp もヨロシク!


店主の独り言
ボッシュDEL50が爆発的ヒットをして距離計を持つユーザーは相当増えたと思うので、
この商品のターゲットは初期の大型距離計を持つユーザーさんになるのかな?
話は変わりますが5年後はiPhoneでも距離が測れるアプリとか登場しそうだな(^^)


日常のつぶやくブログ

ランキング協力をお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村

投稿者: edougu

2010年08月06日

ソキア 電子セオドライト DT620S

新発売!ソキア 電子セオドライト DT620S

ソキア 電子セオドライト DT620Sを応援!ポチッとお願いします。

ソキア 電子セオドライト DT620Sソキア 電子セオドライト DT620S!ユーザビリティを徹底追求!DT620Sは驚異の連続使用220時間を実現!
* 究極の省電力テクノロジー、比類なき信頼性を実現する側角システム、最高の防塵・防水性能と、全てにおいて最高を追い求めた電子セオドライドです。測角に最適化したコード技術とデジタル技術を駆使したアブソリュートエンコーダを搭載! 電源を入れた直後のリセット操作が不要で、すぐさま観測を開始できます。また、大型ディスプレイと大きな文字サイズ(ソキア比20% 拡大)、押しやすい凹型キー、設定変更が容易なメニューボタンなど、優れた操作性を実現しています。全機種かね振りブザー搭載!水平角90°毎にブザーで知らせ、かね振り作業をサポートします。もちろん、基準となる0°方向は自由にセットできます。IP66の耐環境性能に優れたボディが、雨やほこりなどからセオドライトを守ります。


日本語ドメイン e-道具市場.jp もヨロシク!


店主の独り言
先日、Adobe Creative Suite 5 Master Collection と言うとんでもない高価なソフトを購入しましたw
なんとですよ通常製品版価格は379000円です、ビックリですよね〜どんだけ儲けるんだよ?そんな高価なソフトを購入?はい、アカデミック版です!小学生なら保険証の提示で購入できるんですよ〜価格は114000円くらいまで下がるんです(*^_^*) 現在、動画編集のPremiere Pro CS5を勉強している所でして、友人の結婚に合わせてサプライズビデオの編集で大変役に立ってます!これで64bit Win7が本領発揮ですヨン♪モンスター級のGeForce GTX285 2GBへビデオカードも変更して、さらにメモリ8G搭載しクアッドコアPCが生き生きしてますね!
この先Photoshopも完璧に覚えちゃえば自称クリエーターです???
まぁ…近い将来は大いに動画とカメラを活用してることでしょう! 


ランキング協力をお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村

投稿者: edougu

2010年03月19日

マキタ 高輝度レーザー墨出し器 SK308PH

新発売!マキタ 高輝度レーザー墨出し器 SK308PH

マキタ 高輝度レーザー墨出し器 SK308PHを応援!ポチッとお願いします。

マキタ 高輝度レーザー墨出し器 SK308PHマキタ 高輝度レーザー墨出し器 SK308PH!耐衝撃構造!高輝度レーザー + ラインポイント!ラインポイント!おおがね+通り芯+ろく墨!3モード切替。耐衝撃構造!日常的な振動から本機をしっかりガード!<高輝度レーザー>+<ラインポイント>で、かつてない「見やすさ、探しやすさ」を実現!玄関先等の外光が入り込む明るい環境下でも威力を発揮!明るさ約2倍!“高輝度レーザー”登場!2倍輝度のレーザーにラインスポットをプラス!抜群の見やすさ・探しやすさで、圧倒的な作業性を実現!屋内・屋外兼用、高精度投射 ±1mm/10m、防じん・防水保護等級 IP54OPC機能付!(OverLoad Protection Circuit) 万一の故障時には、レーザー光出力を制御。視力障害を起こすような、危険なレーザ−光が出ないようにする安全保護回路を搭載。タッチパネル式スイッチ“ワンボタン”モード切替え!「ループバックスイッチ方式」を採用。ひとつのボタンで簡単にモード切替えできます。ESD保護対策(静電気放電保護対策)!帯電したひと・人物が本機に接触した時におこる、激しい放電から本機を保護します!壁際さげふり!5cm可能!壁際でのレーザー光投射が可能です!照明付円形気泡管付!ゴム付水平微調整ネジ!本体水平出しが、さらに容易に行えます。足先ゴム!滑りにくく、床等の傷つきを防止!ゴム付回転微調整ツマミ!垂直ラインの墨線合わせも、さらに容易に行えます。本体ディンプル!滑りにくく、回しやすくなりました。「made in JAPAN」ならではの高性能!高精度!「振り子」の原理により、垂直を保つジンバル機構採用。防じん&防滴ボディ!過酷な現場環境下でも投射可能。本体防じん、防水 IP54(IP値…防じん・防水性能を表示する国際規格です。※日常の生活防水機能は持っていますが、水滴が付いた状態で使用するとレーザー光が正確に射出されません。できるだけ早く乾いた布などで拭き取って下さい。また水中での使用はできません)安定投射!各レーザーにカスタムICを採用!屋内・屋外兼用!※屋外使用では受光器が必要です。

こちらも宜しく マキタ 高輝度レーザー墨出し器 SK308PHZ もヨロシク!


店主の独り言
最近は色々なメーカーから色々なレーザー墨出し器が発売されていて、ユーザーさんも迷うことでしょう。しかも、通常ライン、高輝度、レーザーポイントなどなど…。高輝度がイイかと思えばそうでもなさそうだ?何と言っても電池寿命が悪すぎるよね、だから今までのラインで満足なら通常ラインでも良いと思う。見つけにくい場合はマキタのレーザーポイントもオススメ!
あと、重要なのはアフターが早くて修理代が安い所でしょうね!


ランキング協力をお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村

投稿者: edougu

測量・レーザー墨出し器カテゴリーの記事一覧