HOME >> 砥石

2007年01月19日

シャプトン 空母(ダイヤモンド修正器)

ちょい人気?  空母(ダイヤモンド修正器)!
空母(ダイヤモンド修正器)最近、入荷すると売れて、また入荷すると売れるというパターンが続いている。値段を見たらびっくりするけど、シャプトンが説明するには耐久力があるので長持ちするらしい。
長持ちすると言うことは一回買うと、通常のダイヤよりも長持ちするので初めは高い金額だけど損はしないと思う。なので、一回は使ってみる価値はあると思います。

詳細
耐久性はシャプトン刃の黒幕オレンジで、約3万回の耐久テストに合格しています、また、電着ダイヤの層がかなり厚めのため、ダイヤの脱着はかなり抑えられております。ダイヤが脱着した場合は再電着も可能です(有料)。価格は高価ですが平面精度が10ミクロンとかなり平面精度が高く、耐久力も十分ありますから、それを考えるますとお買特だと思います。空母に使える砥石は800番以上のものでしたら、お使いいただけます、もちろんムラサキも大丈夫です。荒砥石の場合も修正すことは出来ますが、ダイヤを痛めるため、お勧めできません。その他、ダイヤモンド砥石には使用できません。


関連商品はこちらから


店主の独り言
店主の愛車も早10年目(^_^;
今年は買い換えようか?狙うはコレ
これを買ってまた10年乗ろうと思う!

投稿者: edougu

2006年03月07日

シャプトン 刃の黒幕のセール予定

大人気!シャプトン 刃の黒幕シリーズ

近々、e-道具市場内において「特販セール」を行います。
ご購入予定があるお客様は是非この機会に、お買い求め下さいね(*^。^*)

ご自身にあった砥石がきっと見つかる↓ クリックから始まる新発見!
シャプトン刃の黒幕砥石シリーズ 砥石適合表

シャプトン メーカーサイト
メーカーはe-道具市場と同じ栃木県内にございます。

PR
空母(ダイヤモンド修正器)
登録 助丸ハイス 追入れ鑿 三ッ裏 10本組

投稿者: edougu

砥石カテゴリーの記事一覧