HOME >> 削ろう会 >> 第26回 全国大会 削ろう会 in はつかいち大会

2010年07月21日

第26回 全国大会 削ろう会 in はつかいち大会

第26回全国大会 削ろう会 in はつかいち大会

第26回全国大会 削ろう会 in はつかいち大会 案内ページ

第26回全国大会 削ろう会 in はつかいち大会いよいよ再来月なんですよね、削ろう会。 しかし今回は9月18日は運動会が入っている為、参加が微妙です(^^ゞ
運動会終了後に、急いで東京駅か羽田に向かうとして参加できるかな?20日は観光することにして参加したいな〜。でもね雨降ったら運動会は順延されるので、その場合はキャンセルになるし…。旅行会社へ前日申し込みOKの場合は向かうことにしようかな〜。

案内のパンフレットが石杜氏より届いたので、何だか行く気マンマンでいるんですが…。


追記
国慶 追入れ鑿 10本組 黒ウラスキ仕上 白樫柄を本日発送しましたよ〜Oさん。ちまたで何故か話題の「あの鑿」よりも素晴らしい逸品だよね! 早く皆さん気づかないと…(爆)ミーハーではいけません。

ランキング協力をお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村

投稿者 edougu on 2010年07月21日 18:03

このエントリーを友達に紹介する!

友達のメールアドレス:

あなたのメールアドレス:

メッセージ(オプション):

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 一つ前のエントリーへ | メイン | 次のエントリーへ »

【削ろう会カテゴリーの関連記事】

第26回全国大会 削ろう会 in はつかいち大会
第26回 全国大会 削ろう会 in はつかいち大会
削ろう会高岡大会に参加
削ろう会の会報に...自分お顔が?
玄翁鍛冶 馬場正行 氏 テレビに!テレビ朝日 「生きる×2」
削ろう会 三条大会
削ろう会 犬山大会が終わり..。
明日は削ろう会 in 犬山大会!
削ろう会 犬山大会会場まで!

« 一つ前のエントリーへ | メイン | 次のエントリーへ »