HOME >> 削ろう会 >> 削ろう会の会報に...自分お顔が?

2007年01月26日

削ろう会の会報に...自分お顔が?

本日、削ろう会 第40号の会報が届いた〜。封筒をあけてビックリ!顔顔顔?

色々な顔が並んでいる。とっ思ったらー

自分の顔を発見!!.。ooO(゜ペ/)/ひゃ

槍鉋を使っているときの表情ではあるが、いつの間に.....(^_^;

ということで、会報が届いた人は探してみて下さいね(^^)
一番上の列にいます。

明日はアキバへGo! 友人の付き合いだけですが、
これ欲しい〜〜〜

投稿者 edougu on 2007年01月26日 20:12

このエントリーを友達に紹介する!

友達のメールアドレス:

あなたのメールアドレス:

メッセージ(オプション):

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 一つ前のエントリーへ | メイン | 次のエントリーへ »

【削ろう会カテゴリーの関連記事】

第26回全国大会 削ろう会 in はつかいち大会
第26回 全国大会 削ろう会 in はつかいち大会
削ろう会高岡大会に参加
削ろう会の会報に...自分お顔が?
玄翁鍛冶 馬場正行 氏 テレビに!テレビ朝日 「生きる×2」
削ろう会 三条大会
削ろう会 犬山大会が終わり..。
明日は削ろう会 in 犬山大会!
削ろう会 犬山大会会場まで!

« 一つ前のエントリーへ | メイン | 次のエントリーへ »